<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 1月13日 | main | 1月21日 >>


 ☆ - ☆ - ☆
1月16日
 
猫ちゃんが泣いてるの・・・・
   どこ?どこ??

高い所に乗って降りれない猫ちゃんの動画をみていたら
てんちゃんが探しにきました
わはははは
パソコンに乗ってるし

今朝も水道工事のおっちゃんにたたき起こされました
8:50
ピンポーーン
9時から工事をするので車の移動お願いします
ええええww
前もってちらしなりいれとけーーー
全く。
しかし何回も掘って掘って掘って。。。。
うむむw
旦那が即効臨時駐車場に持って行ってました

ほんと迷惑ww
土日くらい好きな時間まで寝させろw
 ☆ - ☆ comments(3)
 ☆ - ☆ - ☆
■返信■ (2010/01/24 5:26 PM)
☆おくたん☆
 今夜から深夜工事に入るよー
 全くねー何回掘って掘ってx5してるんか
 わからんわー
 てんちゃんねー覗いてるよ
 めっちゃ探してたよー
 うんでこの猫ちゃんかわいぃぃーーーって
 言うてたらさー
 てんちゃん怒ってたよ 
 わははははw

☆ばーりん☆
 ありがとねー
 暑くても寒くても毛糸は離せないよー
 着こんでるよ
 ぶくぶく。。。お前は毛布や!って
 言われてるわ旦那に
 ばーりんも風邪ひかんといてやー
 一家の大黒柱やねんからw

 りんちゃんも探すの?
 めっちゃ可愛いよねー
 必死になってるし
 癒し系やんねー
おくたん (2010/01/23 4:13 PM)
てんちゃん、覗き込んでカワエエ(w

朝からピンポン、たまらんねー。
特に土曜の朝は働く主婦は寝かせてほしいよね(−−;)
ばーりん (2010/01/21 7:01 PM)
てんちゃん、PCの中に猫が居ると思ったかな?w
うちのワンコも動画の声に反応するで〜〜♪

今日は暖かかったね。
昨日は大寒だってゆーのに、18度もあったで〜
急に暖かくなると、洋服に困らへん?
厚手のセーター着て、汗ダラダラかきながら
我慢して買い物に行ったわ〜〜。。。
薄手の洋服出すのめんどくさくてw
でも、明日からはまた寒くなるみたいね。
気温の変化が激しいから
みよも風邪ひいたりしないようにねんw









url: http://crush-p.jugem.jp/trackback/115

画像無断使用:加工:一切禁止

TAG FRIENDS
みよみよProfile

職業:御気楽ぐーたら主婦
家族:旦那1匹(ややこしい)
ペット:文鳥4羽 : 猫1匹
所属団体:チーム女将


てんちゃんProfile

2007年10月20日
ただいま 4キロ
推定:おばちゃん猫
警戒心が強くびびり屋さん。
お客様が家に来ると大人しい
みよ夫婦だけだと甘えたさん
抱っこ大好きにゃ。
育ちがいいのか・・いい子です
旦那が冷蔵庫に行くとおやつを
貰えるって知ってて旦那の行動を
チェックし密かにストーカーw


SEARCH