<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 1月21日 | main | 1月25日 >>


 ☆ - ☆ - ☆
1月24日
 
アメブロのぴぐに
明日棚橋君が登場するみたいです
絶対入れないだろうなぁ・・・
残念。

今日は起きたら11時。。
わははは
だるだるな一日を過ごしてました

さて近所のガズ工事と水道管の工事
おおずめです
深夜工事に突入です
うさいよぉぉぉ〜〜〜
今月でなんとか終わるのかな?

しかし掘りまくってるけど
もっと効率良くは出来ないのかな・・・

 ☆ - ☆ comments(2)
 ☆ - ☆ - ☆
■返信■ (2010/01/24 9:24 PM)
☆さくちゃん☆
 そやでぇー11時まで・・・汗
 旦那なんか2時頃まで寝間着
 なんでばれてるん??
 わははは
 夜中は10時から朝6時まで工事やねん
 うるさいでぇーーー
 ごごごごーーーーって
 火曜日までするのだ
 やーね。
 夜勤御苦労さまですーー
さくや。 (2010/01/24 7:36 PM)
わはははははははははは!!!
11時で寝巻きやったんろっ!(笑)

さくやがお仕事に行く時間やーん!

夜中にそんな工事するん?
信じられんwww










url: http://crush-p.jugem.jp/trackback/117

画像無断使用:加工:一切禁止

TAG FRIENDS
みよみよProfile

職業:御気楽ぐーたら主婦
家族:旦那1匹(ややこしい)
ペット:文鳥4羽 : 猫1匹
所属団体:チーム女将


てんちゃんProfile

2007年10月20日
ただいま 4キロ
推定:おばちゃん猫
警戒心が強くびびり屋さん。
お客様が家に来ると大人しい
みよ夫婦だけだと甘えたさん
抱っこ大好きにゃ。
育ちがいいのか・・いい子です
旦那が冷蔵庫に行くとおやつを
貰えるって知ってて旦那の行動を
チェックし密かにストーカーw


SEARCH