<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 1月26日 | main | 1月28日 >>


 ☆ - ☆ - ☆
1月27日
 
ままぁぁ〜〜〜あま〜〜いにゃ
  美味しそうなにおいするにゃぁぁ〜〜〜〜

昨日の生協の共同購入でGET!

旦那が食べたこと無いので買ってみました
          めっちゃ優しい私w
おいしいのぉぉぉ〜〜〜
ばくばく食べそうなんで
1個食べてあとは旦那にあげますw

儲けてるなあぁ〜〜ってイメージですね
わはははは

今日はひきこもり生活をしております
家から一歩も出ない予定でww
寝間着じゃないよw

溜ってるアニメみないとーーー
うむむw
がんばりますww


どっかのおくさん
旦那様出張でさびしがってらっしゃったなぁぁ・・・・
慰めにいこぉぉーーっとw
 ☆ - ☆ comments(2)
 ☆ - ☆ - ☆
■返信■ (2010/01/30 11:25 AM)
☆さくちゃん☆
 ねまきぃぃ〜〜♪
 パジャマなんてハイカラ(ふるっ)なん着てない
 ジャァジィィィー
 こっちかな?上着INやで
 お腹ひやしたらあかんしww
 ぎゃはははは
 食べてるでー生キャラメルにチョコレート
 菓子パン大好きw
 ほんでなー怖いことに
 なくなったら補充すんねーん
 ぎゃははははは
 増量中ww
さくや。 (2010/01/28 7:24 AM)
みよちん、頼むからパジャマと言ってくれ(爆)
寝巻き・・・
∵ゞ(゚ε゚●)ブ-ッw

生キャラメル食ったりして〜
菓子パンも食ったりして〜〜〜(笑)










url: http://crush-p.jugem.jp/trackback/120

画像無断使用:加工:一切禁止

TAG FRIENDS
みよみよProfile

職業:御気楽ぐーたら主婦
家族:旦那1匹(ややこしい)
ペット:文鳥4羽 : 猫1匹
所属団体:チーム女将


てんちゃんProfile

2007年10月20日
ただいま 4キロ
推定:おばちゃん猫
警戒心が強くびびり屋さん。
お客様が家に来ると大人しい
みよ夫婦だけだと甘えたさん
抱っこ大好きにゃ。
育ちがいいのか・・いい子です
旦那が冷蔵庫に行くとおやつを
貰えるって知ってて旦那の行動を
チェックし密かにストーカーw


SEARCH