<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 1月28日 | main |


 ☆ - ☆ - ☆
2月20日
 
ママ…ブログさぼりすぎにゃ・・・

わはは・・放置してるしー
アメバーブログでブログネタでお金稼ごうとしてるから
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

わははは・・・・
細々と続けて行きたいと思います。

今日はオリンピックのカーリング見まくってます
今も総集編みてます
なんか凄い面白い〜〜

少しの手の感覚で微妙に位置が・・・
チームの結束も信頼も本当に大切ですよね

がんばれ〜〜〜〜♪
 ☆ - ☆ comments(26)
 ☆ - ☆ - ☆
豚村 (2011/06/12 4:22 AM)

http://ond1m4a.news.akb-sokuho.com/ond1m4a/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、4 0万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
志波康之 (2011/01/17 6:02 PM)

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://06gio-b.az.kasira-d.net/
カドルト (2011/01/11 11:37 PM)

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://cfqida1.gim.uerock.net/
オリンキー (2011/01/02 8:32 PM)

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://zxe0il1.das.murapon.net/
こういち (2010/12/24 1:46 PM)

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://xpip-05.tee.navitime.me/
パイン (2010/12/15 2:27 AM)

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://zkqg6sb.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
ポロネーゼ (2010/12/05 8:44 PM)

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://y-9pmsx.less.g-killing.net/y-9pmsx/
しゅうじん (2010/11/23 1:59 PM)

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://0u5ur-k.pen.vecter7.net/
ゴリゴリくん (2010/11/13 4:55 PM)

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://agevsy9.hood.jukekick.com/
ペリー (2010/10/30 5:33 PM)

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://kmcwy3m.simo.naraduke.net/
溜め五郎 (2010/10/26 8:29 PM)

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://a7yk6rq.gim.uerock.net/
ぺんたごん (2010/10/17 4:15 PM)

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://h78kqgi.ino.jukekick.com/
ぽこぺん (2010/10/11 10:51 AM)

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://zcohfid.hood.jukekick.com/
だいすけ (2010/10/02 4:09 PM)

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://9shgzdr.noah.topemope.net/
ろぶすたー☆ (2010/09/26 3:34 PM)

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://27jnou8.gop.midnightowl.net/
なめたけ君 (2010/09/21 3:47 AM)

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://8gjghm5.sada.pupipo.net/
Gはみちん (2010/09/12 4:34 AM)

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://eg2mwki.fm.midnightowl.net/
モジャ公 (2010/08/23 4:41 AM)

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://uxep8un.pr.teacap.net/
佐藤ゆきぴこ (2010/08/16 11:28 PM)

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://42gr0xp.das.murapon.net/
ジェームス (2010/08/07 9:45 AM)

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://oo3246p.mugi.zozozoi.net/
がんもどき (2010/08/01 3:05 AM)

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://w-wms4v.zema.sirusiru.net/
プニャパット (2010/07/25 5:37 PM)

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://9c924v7.mat.pizapizahiza.net/
ぬらりひょん (2010/07/18 8:03 AM)

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://mpyoucp%2erkc%2eproteinwater%2einfo/
チュパカブラ (2010/07/05 4:08 AM)

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://ymyyp71.uto.sirusiru.net/
まさひろ (2010/06/26 7:43 AM)

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://hrr0bmf.fusa.yahoosearch.me/
鉄っちゃん (2010/06/13 10:58 AM)

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww










url: http://crush-p.jugem.jp/trackback/122

画像無断使用:加工:一切禁止

TAG FRIENDS
みよみよProfile

職業:御気楽ぐーたら主婦
家族:旦那1匹(ややこしい)
ペット:文鳥4羽 : 猫1匹
所属団体:チーム女将


てんちゃんProfile

2007年10月20日
ただいま 4キロ
推定:おばちゃん猫
警戒心が強くびびり屋さん。
お客様が家に来ると大人しい
みよ夫婦だけだと甘えたさん
抱っこ大好きにゃ。
育ちがいいのか・・いい子です
旦那が冷蔵庫に行くとおやつを
貰えるって知ってて旦那の行動を
チェックし密かにストーカーw


SEARCH