<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


 ☆ - ☆ - ☆
1月9日
 
めくっちゃ駄目〜〜〜〜〜!

羽毛布団に挟まれて寝るのが大好きになっちゃいました
ううぅぅ・・・かわいいぃぃ
わが家のかけ布団は真冬でもこれ一枚です
めっちゃぬくいんですよぉぉーーー
毛布いらずです。
てんちゃんも証明済みです。

お昼に買い物に行ってきました
菓子パンねw
お正月用のハムが半額でした
色々迷って購入・・・・食べますぅぅ。。

正月モードが抜けきらず
何かを口に・・・食べてるくせが抜けきっておらず
困りました
でも!!
家にあるお菓子は私が食べれないものばっかに
なってきたのでらっきーです
あんこ系・・・・
わははははは

さぁ・・アニメ見ますよww


 ☆ - ☆ comments(0)
1月8日

 今日からまた残業三昧な日々です
はぁぁ・・・
全部作ってるのにちょっとしかかけない・・・
これが最悪パターンですね。

今年もみんな嫌い!!

さてやくざ出現
ほんま最悪ですわ

8時まで残業するに当たり旦那に8時まで残業するでと
めーるで連絡
一緒に帰宅する事になったんですが
8時まで。。。ですよ
日報書いて着替えてバス乗るとしても15分かかるしー
それなのに
電話かかってきて
「おそいねん!何してるんや!さっさせーよ!」
え?
なんで怒ってるか意味不明やし。
こわぁぁ・・・・ヤクザやん。
「8時までって言ったやん」
いつも自分が待たせてるくせに。。。
虫の居所が悪いと言葉の暴力がすごいです
きっと裁判に行っても私勝てます。
そりゃぁ帰宅するまでうっさいうっさい
もう一人で帰ろう。。。
うるさいし。
怖いわぁぁ・・・・
死んだくそじじいみたいな

わははは

怖いわぁぁーーーめっちゃ怖い。

 ☆ - ☆ comments(0)
1月6日

 
特等席にゃ・・・
  ここはあたちの場所なの・・・まま・・ひざまくらにゃw

ホットカーペットと電気ストーブでぬっくぬく
ほんま可愛いですよぉー

さて私は今日から仕事でした
朝起きれんかったし・・
てんちゃんが6:30に起こしにきてくれました
やっばぁぁーーー。(゚c_,゚`。)プッ

今年の目標は「つるつる通信」更新
おいw

TVは特番ばっかですねー
なんか面白いのありますかぁ?
お勧めがあればお願いします

 ☆ - ☆ comments(0)
1月4日
 
年賀状用に撮影してた写真にゃ
 
てんちゃんは固まるので写真撮りやすいですw
まぁーてんちゃんには迷惑な話なんですけどね。

さて今日で休みは終わりです
体内時間を戻すべく目覚ましを8:30に・・・
でも結局起きたのは9:30
やばし。。。
私は水曜日からなんで明日早起き・・・・・・
できたらいいなぁ・・・わははは
ごみ出すから早起きやーんw

笑ってはいけないホテルw
全部見ました
長かった・・・・笑いっぱなし
疲れたーーーーー。
わはは

そして今日ぴぐでタイガーマスク購入
ねぇさんと撮影したはずなのに
画像ないやーん
なんで????

またあらためてとりますねw
 ☆ - ☆ comments(2)
1月3日
 今日は映画「アバター」見に行ってきました

めずらしい・・・・w

そう・・みよ夫婦には映画を見にく!って事はないんです。
3Dだったんですよぉぉー大迫力
ポップコーンとジュース買って。。。
全部旦那が食ってました・・・かなり大きかったでぇー

映画はめっちゃ良かったです
当分夢に出てこないか心配ですがwwwww
女将ならきっとすごいものになって
夢に出てくることでしょう・・・・

期待しましょう

夢日記をwwwww

映画見終わって歩いてたら

「おねーちゃん!!」

と腕を掴まれました、えええええ
懐かしい顔でしたw
可愛い可愛い年下の友だち
何年もあってないのに
老けた私を・・・・
まだおねーーちゃんて言ってくれるのね
きゃーーー
嬉しかったですwww
お互い仕事忙しいので遊べないけど
またあおうねぇぇーーw
 ☆ - ☆ comments(0)
1月2日
 今日はみよ実家に行ってきました

両親と妹夫婦とまったり。。。
食べて…食べて…食べて・・・(゚c_,゚`。)プッ
豪華晩御飯

あかーん増量中・・・・w

こたつはいいなぁぁ・・・
寝るのに最適ですw
我が家もだそうかなぁ・・・・わはははw
部屋せまくなるやん。

 ☆ - ☆ comments(0)
元旦
 
おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします
  
  ヲタ全開で頑張りますw
 ☆ - ☆ comments(8)
12月31日

 
あたしも紅白小林幸子バージョンwwww
  ぬっくぬくのタオルケットなのぉぉーーーー。

旦那に巻きx2されてまったりとお過ごしのてんちゃん
わははははw

さぁ大みそかです
今夜はまったりTV見てますよー
お寿司たべましたw

 ☆ - ☆ comments(2)
12月30日
 今日からお休みです
11時に起きてしまったんですが。。。おいw
洗濯機も2回まわしましたよん

旦那は飲み会で夕方からいないので
たまってるアニメ見てました

アスラクライン2

ちゃんと完結しましたね
すごく良かったです
ときや部長の「いやだ・・いやだ・・」
この台詞回しがすんごく変でしたが・・・わははは
angelaはやっぱ最高です
好きですよーー

そらのおとしもの

なんか意味わからずじまいで・・・
なんで落ちてきたのか・・・・
最初のふりが・・・夢に出てくるとかで。
おいおいw
男の子の好きなアニメですね
EDの歌も知らない曲も多く
毎回楽しみでした。

はぁぁぁ
どんどん終わっていきました。
 ☆ - ☆ comments(0)
12月29日
 
元気になったにゃよw
  目薬もしなくなったしーママこわくないよ・・・・

風邪ひいてから私が嫌いになって甘え度も少なく。。。
でもでも戻りつつありますー旦那に甘えてたし
旦那は嬉しかったみたいです。

今日は仕事納めでした
今日言われるしー工程にないじゃんよ・・・
最後の日まで残業でした

夜は会社の仲良しグループでの飲み会
これ毎年恒例の「被害者の会」って言われてますww
最もミスした人に被害にあったメンバー。。。。みたいなw
席替えとかもあって面白かったです

2次会はカラオケ。。。
14人で2時間。。。
なんぼやったと思いますか???

6万

ええ??

ジャンカラぼったじゃないですかぁぁ・・・・・

まぁ男の子のおけちゅみれたし

おいw

今年の仕事終わりました

お疲れ様・・・・

私。 
 ☆ - ☆ comments(0)
<new | top | old>

画像無断使用:加工:一切禁止

TAG FRIENDS
みよみよProfile

職業:御気楽ぐーたら主婦
家族:旦那1匹(ややこしい)
ペット:文鳥4羽 : 猫1匹
所属団体:チーム女将


てんちゃんProfile

2007年10月20日
ただいま 4キロ
推定:おばちゃん猫
警戒心が強くびびり屋さん。
お客様が家に来ると大人しい
みよ夫婦だけだと甘えたさん
抱っこ大好きにゃ。
育ちがいいのか・・いい子です
旦那が冷蔵庫に行くとおやつを
貰えるって知ってて旦那の行動を
チェックし密かにストーカーw


SEARCH